• 花見へ行きました!!!

    2008-04-11

    版权声明:转载时请以超链接形式标明文章原始出处和作者信息及本声明
    http://www.blogbus.com/nine-emy-logs/41218910.html

      今日友達と花見へ行きました~!

      蘭姉ちゃん、私、布ちゃん、灰くん、八先輩、氷川さん、envyちゃん…私達今日は暇だから、皆で一緒に玉渊潭の桜祭りへ行きました。

      実は私、公園で大勢の人がありましたから、花見はあまり興味ではありませんでした。でも、友達と一緒になら、本当に面白かったです。

      私には花見より、日本料理のほうがもっと好きでした(笑)。今日一杯の日本料理を食べました。今度は本当に満足でした。

     

      桜の綺麗のことはやっばり桜吹雪です。でも今日は見えなかった、ただ晩桜を見でった。残念でした。

     

      このまま、いつかこんなで皆と一緒に花を見るんで分からない。私はもう大学三年生です。来年のこの時なら、お仕事を探するんが一番大事だ。多分遊びの気持ちもない。だから、今回の花見がきっと私にはとでも大切な思出です。

     

      ああ、そして、いつか上野で花見しますなら、本当に良かったです。でもあそこもきっと人が沢山います…(汗)

     

     

    语法错误一堆……自己都看不下去了……Orz

    分享到:
    Tag: